人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 15日
眩暈
眩暈_e0047731_22112864.jpg


置いていかないで
見えるところにいて










写真を撮って欲しいと、外国人の方に頼まれた。
鳥居の前で、彼女はカメラに背を向けて立ったまま。

あー、どんなの撮って欲しいのかな。
シャッター切ったら前からドカドカ観光客がきて、もう一枚撮ってくれって頼まれた。
そうだよね、今のじゃ嫌だよね。

もう一枚とってから確認してもらったら、perfectって言われたよ。
そうか、誰かに写真撮ってくれって頼んだ時、確認した後そういえば気分良いよね、学習した。

でも、あなたを後ろから追っかけて撮った写真いっぱいあるよ。きっとそっちの方が喜んで貰える自信がある。残念。

by s_asagiri | 2015-05-15 22:13 | vivid


<< 重いとも軽いとも思わなかった      どれを切れば飛びたてますか >>